スポンサーリンク

2014年5月4日日曜日

天然だしでつくる 野菜スープ

冷蔵庫の残り野菜を使って

天然出汁でつくる、野菜スープです。


ズッキーニと小松菜が残っていましたので、フライパンで炒めました。




炒めてる途中で、豚肉を入れようと思いついて

豚肉をフライパンの隅っこで炒めます。




そこへ、出汁を投入しました。




さけ、塩コショウを少し、しょうゆ、

最後に豆腐を入れました。




ズッキーニ、小松菜、豚肉、豆腐の入った、

なんだかよくわからないスープのできあがりです。



なんだこれ?って言われましたが(笑)おいしかったです。

おいしければ なんでもいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿